4月メンテ直前ッ!

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
ぉこーんばんわぁヾ(≧▽≦)ノ

(@゚Д゚)ノ脳みそぽいぽいぽ~ぃ♬

まいど!サジ子DEATHッ٩( ᐛ )وぃぇーがぁ

あ・・鼻毛4Dと間違えた(草ぁ

っは♬
奥義!!!『ヒートテック女子』

これぱっと見Dぐらいない?・・_(:3 」∠)_ないw

※見えてる部分はちゃんと本物DEATHッ♬

なーんでこうなったか言うとですねぇ・・

はい!

ばばぁぁーーん!!!!

おおお

めめめ

ででで
とっと

ぉぉ

👑KING OF BLOGGER👑

サジ子はこの時を待っていました!!🌟

そして用意周到に準備していました!!そう!!

この曲を!!


www.youtube.com

The BirthdayI KNOW

3度目!!のキングオブブロガー
もぅ たまらんがや!!!♬

そして嬉しくてつい・・Ⅹ(旧Twitter)で

イイネ👍31人はぃぃぃぃ(*'▽')感謝ッ

そして胸元限界突破服が無さ過ぎて部屋中ひっくり返して気がついたら4時間ぐらい経ってた・・(@゚Д゚)ノダァァー!!

とりあえずとか言って軽く考えるのはやめよう!!

っていうか前期のXスキルご購入で女子力アイテムが停滞してる感が否めない

マジでローン地獄や・・(*´з`)

サジ子はブログ書いててなおかつIXAも国内30位行きたいのでIXA投資が自分投資な部分も少しはあるけど、もしもブログ書いてなかったら月に3千円ぐらいでのんびり遊んでると思うーよッ!

それでもエンターテイメント的なHulu.Netflix.Youtubeなんかの月額サブスクより全然お高い投資だもんね!

 

はい!じゃぁIXAネタ書いて行きまぁす!!

今日は前回のこの部分を具体的に書いて行きたいと思います。

・日本には日本国憲法があり皆日々それを守り生活しているわけですが、世界にも国際法と言うものがあり加盟国がこの法を無視したり戦争を始めた場合には相応の経済制裁措置を下しますよというものがあります。それに近いもので

【IXA国際法の作成】

まずは なぜサジ子がこの国際法を作る必要があると思ったのかそこに至った経緯。

※以下は不満を流布する行為ではなく1ブロガーとして日々IXA全体を見渡し様々な意見を見聞きした結果にたどり着いたサジ子の個人的考え方であります。

 

いくぜ!!

5ch民やツイ民さん方が前期からスキルインフレがエグイ言うてるけど、実際にインフレさせてたのは複垢銅銭移動マンが本来6万円するはずの金100連を無料だからと連打し26章期初に通常天を競売所へ大量に流してしまった事でSSスキルの破龍星素材や乱界図付きカードが簡単に買えてしまった、その結果 微課金や一般火力爆底上げが起き それまでちゃんと課金してた人達との差が一気に無くなった、または追い抜かされてしまい激萎えしてしまった。

(現在進行形で本城&出城を守れない、守るとストレスが溜まる、廃からの攻撃はもう守りたくない!はい吉乃~という最終吉乃問題に関してはまた後日、改めて考えていきたいと思います。)

その被害は同盟メンバーにまで及んでしまい前期までよわよわだったのに急に強くなった・・あいつは銭移動マンに違いない!などの偏見や妄想に捕らわれる人まで出てきた。

自分はIXA法(ユーザー規約)を守り健全にプレーしてるのに!なんで銭移動マンがBANされず好き放題やってるんだ!!こんなの上場企業がするゲーム作りじゃ在りえないだろー!!

と最終的にIXA運営への反感が高まり多くの離脱者が出てしまった、ブロガーとしてのアクセス体感だと約1/5のIXA離れを引き起こした。

今は心が離れているだけで引退まではしていないと思いたい٩( ᐛ )وDEATHッ!

サジ子も激萎えたけどまぁそこは負けん気が強いので じゃぁ銭移動マンにこの先追いつかれない為に、この劣等感を払拭するにはどうすればいいのかを考えて考えてXスキルGETに振り切ったりしてみた。

たぶん今一番苦しいのは、家庭や生活がありXスキルに振り切れなかった、ちゃう振り切らなかった堅実IXAプレイヤーさん方だと思う!

無料100連廃止で天の流出は食い止められ火力インフレ自体は低速化したが、前々期と同様2戦目ぐらいから各鯖で競売所が崩壊し始めすでに買えなくなって来ている。

 

買えない=銅銭合流もする意味があまりなくなりそうなると合戦自体も活気が無くなり、同盟内の役職者で強同盟に立ち向かおうという意欲がある方が声掛けするも肝心のメンバーが揃わず対戦を断念するしかなかったり、IN率の高いメンバーで行けるとこに行くしかない 、その結果同じことの繰り返しでつまらない、つまらないゲームにお金は落とさないという負の連鎖が復活。

いわゆる2期前のマンネリ状態。現状これに該当するユーザーが6~7割いるのではないかと思います。

 

スキル追加合成も90%合成を2回も平気で外してくる始末で運営への不信感が更に加速した、五常ノ紋章や飛龍衝天やプラシクレなどの貴重素材を何回も溶かせるほど裕福な層は少ないと思いますし

合戦報酬チケで何とか良い武将を引き当てたい⇒全然いい武将が出ない。。。

1か月コツコツ貯めた極撰Pを解放してみた⇒通常極だった。。。

ユーザーへの仕打ちがこんな状態なのに『新合戦への忌憚ないご意見をお聞かせください!みなさんと一緒に作りたいんです!』と言われましてもぉぉぉ(鬼草

当然良い意見なんか出てくるわけもなく、5ch民さんで『もう何もしないでくれ!』と言われてた方の気持ちも少しわかるなぁ・・とすら思うようになってきたまである。

 

【IXA国際法の作成】とは

ユーザーを全力で守る為に必要な法であり、時にユーザー同士の争いに目を向け、時に運営と戦う覚悟があり知識力や経験力を惜しまずお貸し頂ける方を募集しますッ!

無料100連廃止によって今までちゃんと課金していた方のモチベが復活したかどうかは4月のイベント内容次第で一気に明らかになると思われますし、サジ子も楽しみに今まで色々我慢してきたので今度は課金者勢の悦レスやツイートでそれなりに盛り上がる事を祈ってますッ!

 

🌟最後に本日3/31 20:00~公式初心者ゆーちゅーばーさんのラスト配信がありますのでこちらも盛り上げれたら良いなと思いまぁすヾ(≧▽≦)ノサジ子は20鯖で遊ぶぞぉぉぉー!!!

 

ブログランキング1位にまで押し上げて頂きましたリスナーさん本当に有難うございまし!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回予告『サジ子が動いただと・・・!!』

だよ!( *´艸`)ぷぷげ♬

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓イイネぼたん٩( ᐛ )وDEATHッ♬
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.