お世話になりました!

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
ぉこーんばんわぁヾ(≧▽≦)ノ

(@゚Д゚)ノ脳みそぽいぽいぽ~ぃ♬

はい!

前回公言した動くOP写どぉぉん🌟

まいど!サジ子DEATHッ٩( ᐛ )و~♬

 

 

もうねーIXAつまんない

ごめん!!辞めるね

 

 

急にこんな事になって申し訳ないですが、うん今回ので悟った。

今まで応援して下さった方やサジ子と1度でもお話して頂いた方!

短くとも仲間として一緒に遊んで頂きましたイケてる同盟員さん方!

お城に何度も足を運んで下さいましたサジ子ふれんずに心より感謝申し上げると共にこれを機に極撰くじだけでなく各種課金くじの内容変更を切に求めましてラスト記事とさせて頂きます。

 

サジ山サジ子:拝

今までお世話になりました

お疲れさまでした🌟

 

ラストおまけ


www.youtube.com

チッ

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.