地球【新章開幕】

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁ(*‘∀‘)ぽいぽいやっほー♬

ただいまいど!サジ子DEATHッ!

みんなぁ~IXAやってるぅ(*´▽`*)~♬

これまでぼっち編、中堅同盟編、大同盟編とさまざまな同盟を渡り歩いて来たサジ子がぁぁぁ~この度!新タイトルを引っ下げまして
帰ってきちゃぁぁぁーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♬
その名も!!
《 それでも地球は回り続ける 》DEATHッ!

どやさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/どやさ

その前に!!!

前回【I LOVE IXA 最終回】があんな感じに終わってしまって、みなさんにご心配をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでしたァァァ!!

詳細は伏せますがブラックラグーン1期【4話~7話】までをご視聴いただければ、大体のことはお察しをして・・_(:3 」∠)_うぅ。

そしてサジ子的にあの真っ黒最終日記を華あるIXAブログランキングに残したままではダメだろうと思い撤退したのですが、心配をして頂きましたリスナーさんより多くの書状&DMを頂きまして!!ありがとうございまし~感謝ッ!

これからもきっと自身の凸凹な姿や思いをそのまま書く事が多いかとは思いますが、合戦日記を書く際には、もっと読まれる相手同盟員さんの気持ちに配慮して書かねばいけないと、改めまして勉強不足でこれまでブログを読み不快に思われた方々へ謝罪とお詫びを申し上げます。


大変申し訳ありませんでした。

 

新章《それでも地球は回り続ける》をどうぞ宜しくお願い致しますッ!

ここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

またね!٩( ''ω'' )و

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.