にはなるな

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁす♬

(((=゚ω゚)ノぃぇ~がぁ

まいど!サジ子DEATHッ(*´▽`*)

みんな飯食ったかぁぁ⤴⤴

台風の影響でお盆帰省の足にバリ影響ッ

ゆー方も多かったのではないでしょうか!!

例年だとお盆過ぎぐらいから少しずつ涼しくなる感じだと思うんだけど・・
なんか全然だねぇ・・( *´艸`)草ァ

 

じゃぁ今日も良い曲から行こうねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

サジ子ふれんずより頂きましたッ楽曲!感謝~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「虹を待つ人」

元祖!ご尊顔がよぅ見えへんアーティスト【No.1】
最近になってこの前髪を駆使したりライティングを舞台奥から照らしてボーカルの顔が良く見えない感じが流行ってるけど、昔のaimer(エメ)さんや、Vaundy(バウンディ)さん、adoさん、秋山黄色さんがそうだよね!
さす元祖相変わらずよく見えませ
ん(視界狭くて舞台でコケたりしないのかなw

電車で隣に座ってたとしても気が付かない自信は( ゚Д゚)あるよッ!

はい!

 

ぱぱぱっとIXA関係いきまぁすッ!

まずは新章始まりまして祝くじ天神天上から入手した天武将どぉーん!

今期の覇は来なかったけどそこはデフォなので気にしなぁい(≧▽≦)
全員なにかしらの重要スキル持ちさんなので合成ハードル超え頑張ろうッ!☆

 

溜まった天下チケもさっき放出してみたけど。。KOREHA運営やってんなぁ

めっちゃ渋いやん・・・ほんと天上天下はどうしようもない感じ(;゚Д゚)OMG

結城出たのが唯一の救いだた(*´з`)

髭長野様、引けたとき用に仙剣素材を作っておこう

今は新規さんがこの天上天下引くことはまず無いので絞りやすかったんかーぃ!

あとはね~

サジ子は茶人指数が前期末まで10.5だったんだけど
9鯖から⇒1鯖へのカード移動を使ったり競売で天をたたき売りしてなんとか現在茶人指数が18にまで成長しましたッ!運営さんナイス仕様変更ッ!
開幕10日で7.5これはめっちゃ頑張ったほうだよね(≧▽≦)

茶人Lv18って言うと、この天膳様と回復速度が大体同じ感じらしい。

デッキ上だけじゃなく部隊外れてても有効スキル出ればいいねぇ~( *´艸`)

こんな感じで使わなくなったガンジーみたいな初期SSS武将に移植して2茶スキル分を一気に移動してるよッ(≧▽≦)お得DEATH!!!

9月頭のメンテまでまだ時間あるし!

何をどう移動するか!もう少し悩みそうだね!

続きまして~ 期初国&所属同盟はこちら!ばばーん!

1ー8鯖:織田家

【乃ぶにゃがの野郎同盟DEEEEATHッ!

(元育毛同盟⇒毎期名前変わってて覚えずらい同盟で有名だよ!)

サジ子のふるさと同盟でもありブログ第一章:中堅同盟編はこの育毛からスタートしたんだー!

そして第二章【それでも地球は回り続ける】もこの育毛同盟の地よりスタート!!

これはもうデステニィー!みんなよろしくねぇ~育毛剤買ってくださぁい(≧▽≦)

あとカシン異境が25砦だけどそこは気にしなくていいよ!

初合戦まであと1週間あるのでもう一回ぐらいカシン異境やらせてくれないかな!

現在30砦まで開放されてるみたいだけど29砦が超鬼門砦なんだって!

28砦までは問題無く行けるみたいなのでそこまでは進めたいかな~どかなw

先駆者ブロガー様の攻略記事見てお勉強しよーっと♬

 

あとはこれだよね!!

ほんとこれだけは宣伝番宣しておかなければぁぁぁ!!というか

今回の日記の上部なんか、3行あれば終わる話を尺伸ばして書いただけだからねw

わろちぃ(≧▽≦)

 

はい!!

セス兄さんより超ビックコラボ企画!!!!

 

ご存じIXAゆーちゅーばー界で知る人ぞ知る!!
こちらの御四家ッ!!

本日8月19日(土曜)19:00~生放送!!

セス兄さんのメイン鯖は9鯖であとのお三方は1鯖メインいう感じで鯖違いなのでコラボ対決難しいとは思うんですが、今回は新規19鯖を使ってやりまぁす!!

いう事で流石っス(≧▽≦)

今までIXA運営の宣伝ベタ&口下手をこのIXAゆーちゅーばーさん達がどんだけフォローしてきたことか!!

※ここで間違ってはいけない事があって

セス兄を筆頭に今現在活躍されてる御三家ゆーちゅーばーさんや

こっぺぱんさん

GUMITA GAMESのグミタさん

ゆんゆんchannelのゆんゆんさん 

他クジ引き動画をUPされてる動画主さん

みんなお馴染み過ぎて感覚バグっちゃうかもだけど全員一般人だからね!

さとぴーや運営がやってる生放送とかと同じと思ってはダメDEATHッ(*´▽`*)

IXA運営はお給料を頂いてのお仕事だけどセス兄も他のみなさんも本業が別にちゃんとあって、それでもIXA盛り上げようって時間割いて、みんなで企画してほんとお疲れさまです!!お世話になってます&動画楽しみにしてます!ありがとうございます!!なはずんだけど。

なんか勘違いしてる何者でもない💩のイクサーいるよね!

5chにコソコソ悪口書いてたり煽るような事言ってる輩の事なんだけど、

そういう何者でもないイクサーにこの人達を馬鹿にする権利は1mmも無いと言いたいDEATHッ!

 

そもそも、その人の事悪く言えるほどその人の事ちゃんと知ってるんですか?

 

忖度ぐらいあってもいいやろ、サジ子がボスならめっちゃ忖度するわ。

全員に好きな天傑1枚サービスぐらい全ッ然するわ!

 

本日8月19日(土曜)19:00~生放送!🌟

みんな見に来てねぇぇぇー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

次回は《新章初インタビュー》だよ!

お楽しみにぃぃぃー(*´▽`*)

 

本日もご来店ありがとうございました。

またね!!٩( ''ω'' )و

 

おまけ

youtu.be

BASI /にはなるな

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.