育毛大人気の巻

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!

こんにちわぁぁ(*´▽`*)

IXAやってるぅ~?やってるやってる~♬

まいど!サジ子DEATHッ◎

 

まずはこちらをご覧くださいッ↓↓↓

いきなり🥩🥩🥩どぉーん!!

1鯖:大食いランカーNo.1吉法師さん!
(通称)吉さんのツイ画像◎
(この方の胃袋はちょっとレベチDEATHッ!

そしてこの画像がサジ子の悦脳を直撃しましたぁぁ!!やばぁい(笑)

元々そんなにお肉食いじゃないので月1回ぐらいで全然OKなんだけど

もうねぇ・・繁忙期疲れ土曜勤務から解放された&🌞👙のダイエットからも少し開放されたいサジ子としては、初いきなりステーキ!いってやろうじゃない!!明日ブログも書く予定だしお肉食べてマジでテンションMAXで仕上げたいッ⤴⤴って思って♬ で!

実家からちょっと離れてはいるけど確かあったよなぁ~って思いながらドライブ🚗💨してたんだけど・・・お店があると思ってた場所に無いッ!

 

(゚Д゚)あれ~場所間違えたかなぁ~おもて検索したらなんと

 

お店自体が無くなってました_(:3 」∠)_

マジかぁぁ・・いきなりステーキが潰れるとかそんなことある?!
ただ移転しただけかもしらんのでそこは情報曖昧やけど!

《マイお肉と炭水化物どこいったぁぁーー!!》

ってなった時の曲から行こうねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

こんな時はスシボーイズ!聴きたくなるよねッ!

(≧▽≦)オーマィガーッ!!オーマィガーッ!!

神様はほんと酷だねぇ(ノД`)・゜🥩

(=゚ω゚)ノじゃぁ今日はOMG聴きながらいきまぁす!

 

はい!

 

サジ子所属の育毛同盟で最近よく話題になってるのが【バタビグミ】

バタピやったらサジ子も分かんねん、ワハハ本舗の人が鼻に突っ込むやつやろ!!

って思ってたんだけど、よぉぉぉぉ~く見てみたら

【バタピ】じゃなくて

【バタビ】って書いてあって、しかもグミだからね!

そっからもう意味分からん(;゚Д゚)IXAって文字判別難しいよね!

さすチャットマスター同盟!相変わらず不思議言語が飛び交ってます!

 

そしてIXA関連。今回織田家は防衛戦でした!

育毛 今46名居るんだけどメンバーの平均カシン異境砦クリア率が10砦以下っていうここも何か怪しい感じになってますw(そこまで兵要らんのかな!しらんけどw

あと攻盟主戦ほぼしない感じの同盟なんだけど、何故か人気盟主さんで今回も防盟主戦があって、それもめっちゃ色んな同盟さんから凸頂きまして!途中から共闘もして頂きましたので参加同盟さんを勝手にご紹介しときたいと思いまぁす(*´▽`*)いくぞッ!

では一気に⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん!🌟

◎順番はねぇ~スクショ取った順DEATHッ!

盟主補佐全員プロフが蘆名のスパロボ同盟!これはさとぴー大喜びでしょ~♬

武田家8位同盟さんなんですが注目すべきはメンバー数!たった15名!

前期の大谷翔平同盟さんですかね!お強かったDEATHッ!

同盟紹介文欄がめちゃおもしろ~ぃ!( *´艸`)ぷぷげ

毎期トップ10入りする盟主高台院月心公さん率いる老舗同盟!
すでに同盟LvMAX!金山コンプ!さすお気楽同盟!よッ8888
同盟方針や目標設定や活動内容の詳細がちゃんと書かれてます(・∀・)イイネ!!

 

こちらの同盟は前期のにゃんこ同盟さんだとおもいます!サジ子は前期スカウト活動しててソロでめちゃくちゃお強い方をスカウトしたんですが元にゃんこ同盟のメンバーさんでした!!!
盟主陽炎さん率いる いちご動物園同盟!にゃぁ~8888

 

同盟名からすでにめっちゃ美味しそうッどうする唐揚げ同盟!8888

なんか今期から同盟Lvが上がりにくい仕様に変わったって聞いてたんですがそこは今、元に戻った感じなのなか~どかな?

同盟Lv低いままの方が良い事もあったりするのかな・・ん~(*´▽`*)わかんない!

 

盟主きりんさんのプロフが1周年祝カードの超古参!
キリンの逆鱗同盟!よッ8888

 

盟主紫くじらさんのお名前は合戦中よく見かけますね~プロフがLOVE直江でこのカードめっちゃほしいッ!(≧▽≦)可愛いねぇ~♬

こちらもご長寿同盟さんDEATHッ!٩( ''ω'' )وNo.7同盟!8888

 

元傑覇天極同盟さんの戦国乙女同盟!8888
国内筆頭!
メンバー数も169名の大同盟!!
同盟LvもうすぐMAXに届きそうッ!٩( ''ω'' )وふぁいて~ぃん♬

あーんど ちんすこっさんが遊んでくれた~またイイ曲あったらお願いしまぁす(*´з`)~♬

 

こちらもご長寿同盟さんだと思いますぅ
盟主みさき♪さん率いるS4◎会同盟!8888

盟主さんのプロフカードがIXA始めたぐらいに排出されてた低コスト覇ノッブで超懐かしい!

プラ旧合体させて弥助も持っていれば2.5コスで指揮兵数が7710もあってしかも追加防スキル2倍持ちという、人によっては1166を使わずこの1980ノッブを現役使用されてる方もいるのではないでしょうか!

 

ラストは盟主沢庵さん率いる秘湯同盟!8888

沢庵さん⇔迅三郎さんだね◎今期はめんでぃ国から離れて現在2位を獲得されてます!

秘湯同盟さんは補佐城メインで凸頂きました!(*´▽`*)感謝ッ!

盆暮れさんと晋吉さんにはご挨拶できた!源さんはまた次回ね!(*´▽`*)

次元さんは知らんうちに移籍してた(笑

以上ッ9同盟様!!面子スゴイねッ!!

 

⇔うちの育毛盟主ロリさん🌟

は(前期は環奈ちゃんで今期はあのちゃん推し)ツイもやってないしブログを書いている訳でもないのになーんでこんなに人気が高いのか全く分かりませんw

確かに攻撃国になればマメに挨拶凸してたりはするし盟主同士お互いに長く そして良いお付き合いをしているんだねぇ~とは思うけど、先ほども書きましたが育毛って功盟主戦をほとんどと言っていいほどしないので、盟主戦って次回お礼も期待して凸するとこが少しはあると思うんだよね!なのでマジで不思議! ロリさん書状もめっちゃする感じじゃなくてどっちかって言うと筆不精なタイプだとも思うし・・(*´▽`*)んー
これがカリスマ
ってやつなのかな!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃変態やけどなぁぁ

 

でねー!初日二日目と結構耐えてたんだけどラストにこの大共闘がずばぁぁぁーん🌟きまして!

どぉぉーん!!

陥落時間見てぇぇ(´◉◞౪◟◉)Σ!!

なんと【00:59:36】終戦の24秒前!!!

これはめちゃかっこいぃぃぃー!!!

共闘されたみなさん超盛り上がったんじゃないかなー思いまぁす!!!対戦本当にありがとうございました&おちゅかれ様でした!!
陥落戦功も期の序盤でまだまだ少なかったと思うんだけどね!
((((oノ´3`)ノ感謝~♬

次回盟主戦できるかわかんないけどサジ子は個人的に超お礼する気満々だからね!うんうん!!

でも9同盟かぁぁぁこれはなかなか大変そうッ!

久々に脳みそぽいぽいやったるでぇ~♬

 

そして、やっぱりIXAは本当に奥が深い! こんなに見ててもやっても面白いゲームって他にないなーッ!って改めて思いましたぁぁ٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!!

ほんと良いゲームだからね!運営さんはパワーバランスとかリセマラとか全てにおいて善し悪しはあると思うけど出来る鯖を限定するとかして、もっともっと大事にして欲しいDEATH!!


ちゃんちゃん♬

 

本日もご来店誠にありがとう御座いました!!
またね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

大共闘のお礼に【スシボーイズ】の名曲DEATHッ!!

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.