お城EXPO姫in路

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁ(*‘∀‘)ぽいぽいやっほー♬

まいど!サジ子DEATHッ◎

みんなIXAやってるぅ~?(*‘∀‘)あったりめぇよ!

だっは!今回もいきなりどぉーん!


今土日月3連休に姫路で開催されてるお城イベの初日にサジ子ふれんずと行ってきました!

感想はとりあえずスゴカッタ!!暑さも人もだけど会場が大きかったしめちゃ綺麗ッ!(聞いたところによると最近出来立てのおニューだった!)

失敗したのがねぇ会場の外で飲み物買って入ったほうがイイよ!

自販機全部売り切れだったwまぁかき氷の屋台があったのでそっちで水分補給は出来ました!おばちゃんがシロップ好きなだけかけていいよー!って言ってくれたのが嬉しかッた~(≧▽≦)♬
IXAブースはもち人多かったけど刀剣乱舞のブースも近くにあってそっちの行列が鬼だったねぇ・・٩( ''ω'' )و負けんなッIXA!!


はい!

じゃぁ今日はお疲れ様曲~言う事で⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

なんだけど長いので略してチョコパって呼ばれてるよ!
YMO細野晴臣さんのお孫さん所属のバンド曲DEATHッ(*´▽`*)
シティPOP界の巨匠の血をしっかり継いでて何回聴いても飽きない感じ~♬
今の気分にぴった!

EXPO写真は色々撮ったんだけど写り込んでる人が多くて加工メンドクサー状態なのでごめんやすぅ~(*´▽`*)あへへ

開場して割とすぐ入ったんだけどさとぴーの出番はもう少し後DEATH!ってスタッフさんに言われたので一旦会場出て駅北にある姫路城を見に行きました!

地図だと近いんだけどまぁまぁ歩いた~wあちかった_(:3 」∠)_

お堀の外から見ただけだったけどめっちゃ綺麗だったねぇ!さす国宝!立派ッ!!

 

会場に戻ったらブースから少し離れたとこにさとぴー居たんだけどね~既にイクサーさんに円陣組まれててめっちゃ凸られてる感じだったので近づけなかった(≧▽≦)

スタッフのお姉さんと色々お話出来て楽しかったし!途中16鯖のとある方からお声も掛けて頂きまして超ドキドキした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/お話ありがとうございました!
またIXA内で改めてご挨拶凸行けたらなーと思うよッ!よッ!


来場の記念品としてクリアファイルと三郎のお面とシールとつれづれIXAのプリント貰えるよ!
会場内は展示物も多くていろんな武将コスやお姫様コスされてる方も多くて最終日行ける方は是非是非言う感じ~!!
IXAの物販コーナーが無くてちょっと残念だったけど、その分スタッフの皆さんは新規さん獲得に声掛けを頑張られてました!!

いくさにゃんとひこにゃん間違えてる感じのお客さんも多くてウケたw


次回お城イベの開催予定はあるんですかー!
って聞いたらね~12月頃に横浜でする予定DEATHッ言うてたので次回 関東圏の方は是非凸頑張ってくださぁい!

shiroexpo.jp

 

運営スタッフさん&さとぴーラスト1日頑張ってねぇ~♬
٩( ''ω'' )وふぁいてーぃん♬

これからもIXAを宜しくお願いしますぅ~オツカレサマデシタ!

 

本日もご来店誠にありがとうございましたッ!
またね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

前回いきなりステを逃したので・・今回はふれんずと焼肉食べてきたぁぁ⤴💗

今見たら日中暑くておでこばぁーんしてたのでちょっと隠しとこう!(*´▽`*)あへへ笑

 

おまけ


www.youtube.com

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.