秋の夜長にスペシャルインタビュー!

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子DEATHッ◎

お城EXPOのやつぅぅ~♬

ふれんずとのセルフ写真にさとぴー奇跡のカットインッ(≧▽≦)ウケルッ!

生配信だとほぼ座ってるからあれやけどね~めっちゃ背高かった!

あとサジ子に気が付いているような雰囲気の写真に見えますが・・

よーく見ると分かるけど全然違うとこ見てて(*´▽`*)鬼草ぁ!

おでこもばぁぁぁんしかけとるけど・・も~ええやろッ!

 

はい!

じゃぁ今日はこの曲⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

先日のスシボーイズ好評だったので!新譜あげいんッ!

白米からこの曲作れるの凄いねぇ(*´▽`*)天才ッ!
またお肉と炭水化物食べたくなった!やばぁいw

じゃぁ疾走感あふれるこの曲をバックに行きたいと思いまぁす!

今回は!前回予告しましたお城EXPOでお会いした16鯖のとある方をインタビューしてきました!

(*´▽`*)いくぜッ!

16鯖:浅井家筆頭!!8888

同盟主~

レッツゴー!!

琴音ことねさん(*´з`)DEATHッ!!

アイコンの癖強すぎて草ァ!!
砲適正のとこなんて書いてあるんだろうw
100059193は戦国IXAだね!!

琴音さぁんヤッホー!!!IXAやってるぅ~?

それでは!( `・∀・´)ノインタビューヨロシクお願いしまぁす!!

まずはじめに!

◎好きな言葉は何でしょうか!

◎IXAを始められたキッカケは何でしょうか!

ぇぇぇ??

なんだってぇ~?

良く聞こえないねえぇ~?

Σそ・・そぅきたかー!!

わわ・・わかりました・・

じゃぁまずはそこからご説明しないとですねッ・・!!(この人強い

ではインタビューの前に

琴音さん・・のキャラ設定からお伝えいたしますッ!

御年73歳のおばあちゃん!!!!
年金暮らしの為、微課金!!!!
PCタブレットを勉強中!!!!

さす同盟名にユミルの民を名乗るだけの変態盟女様DEATHッ( *´艸`)ぷぷげ

先日書状インタビューをした際に16鯖ユミルの民同盟を立ち上げられた経緯をお聞きしたんですが、おばぁちゃんのお城凸をみんなで守ろうッ!って言うコンセプトがあるとの事でした!!同盟プロデュースがめちゃくちゃしっかりされててあまり見ないタイプの同盟な感じだよね٩( ''ω'' )وスゴイッ!

 

スゥゥゥ―
じゃぁインタビュー聞いてくねぇぇぇ!!!!!!
琴音おばぁちゃぁぁぁん 好きな言葉は何かあーりーまーすーかぁぁぁぁー!!!!!!!

 

◎好きな言葉は

シュヴァインシュタイガー
元ドイツのサッカー選手の名前なんですけど…
こんなかっこいいカタカナあります??
ユニホームまで持ってます( ̄ー+ ̄)b

◎IXAを始められたキッカケは何でしょうか?
歴史が好きだったからですね!
仕事が忙しかったりで一度リタイアして現在の9~15の13鯖で復帰しました!!

 

はい・・負けました

もうインタビューもここで了しま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せぇぇぇぇん!!!!!
ぎゃははははははー(爆爆爆ッ!

超うっざwww

うん!ここまでがお約束だからね!!

なるほど!仕事が忙しくて13鯖で復帰されて16鯖で落ち着いたとの事でそういう方も結構居そうだなぁって思いました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/おかえりおかえり~♬

では続きまして
◎ユミルの民同盟の大好きな所はどこでしょうか!

同盟の間口を広くしている分、新規の方から色んな方が集まってくれます。シーズンの最初は弱くても皆でちょっとずつ強くなるのを実感できると
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

そうそう!!
お城EXPOでお話させて頂いた時に凄い事聞いちゃいました!

ユミルの民同盟のメンバーさんにリアル中学生高校生が居て一緒にプレイされてるという事でした!!

◎じゃぁEXPO関係で少しお聞きしまぁす(*´▽`*)

お城EXPOでさとぴーとの会話が知りたぁい!!

◎さとぴーとの会話

・戦国武将ってそろそろネタ切れしてないんですか?っていう質問に
「もうだいぶ前から武将のネタ切れしてる!だけど戦国時代にこだわっていくつもり!間違っても明治維新とかには手はださないよ!」みたいな話をしましたね!

・佐藤Pに子供が産まれたってことで子育て話をちょっとしましたね!

・個人的にユミルの民には結構若いイクサーがいるので、、、(中学生、高校生)

こういうプレーヤーを大切にして欲しいな~っていう話をしました!!!

わぁおーめっちゃリアルぅぅ(≧▽≦)

確かに武将ネタならなんでも良いって感じもするけどある程度有名所じゃないと絵師さんも情報不足で描く時に困るもんね!!

あと中高生のプレイヤーさんはほんま貴重だし!守りたい!(=゚ω゚)ノその為にも高額な設定の商品や爆強スキルとか出すのも運営さんには本当にこの金額設定のままで良いのかを十分に考えて欲しいなぁと思いました!

サジ子も高校生からIXA始めたんですがw 当時ふれんずがバイトで稼いだ月給の5万円を全部つぎ込んでしまって、さらにその事が親にバレて怒られて、翌日 悲壮感漂う感じで凹んで学校に来てたのを思い出しました・・・高校生で5万はヤバイ!!!

それもあって一度IXAを離れてまぁす(*´▽`*)8鯖で戻った~よッ!

ユミルの民同盟の学生イクサーさんもほんとそこだけは気をつけて下さいッ!!

では続きまして

◎仲良しの同盟さんとライバル同盟は?
◎その他なんでも言いたい事があればどうぞ!!

◎仲良しの同盟さんとライバル同盟は?

前期の井伊家で筆頭争いをさせてもらっていた
迷城百選さん(現16鯖長野家)とはズブズブの関係と思っています。勝手に(*゚∀゚)ハァハァ

 

しかし!「昨日の友は今日の敵」
今は敵国のライバルです!

現状は
長野家(迷城百選さん)…全国2位
浅井家(ユミルの民)…全国12位
浅井家連敗街道まっしぐらです(。>д<)

 

◎その他
社会人になってから立場とか年齢関係なく趣味で人と交流出来るっていうのは本当に貴重だと思っていまして、先日のお城エキスポに参加して良かったと思っています。本当に楽しかったです!
また機会があれば参加させてもらいます。ぜひ気軽に声かけてもらえれば助かります。


サジ子さんともお城エキスポでお会いできて光栄です!
なかなか1鯖の方と繋がりが無かったですし、
部隊見せてもらったり色々お話出来て楽しかったです!

だけど、だけど、ひとつ質問!
なぜいつも鼻毛をちょっとだけ出してるのですか??

本物めっちゃ可愛いのに…

刃物の名産地 岐阜県関市の
孫六回転式鼻毛カッター
おすすめだよ~( *´艸`)♬

迷城百選さんと仲良しでライバルなんだね!!
昨日の友は今日の敵!を体現されててスゴイッ♬

1鯖でいう武装天空みたいな感じかな!!やっぱね~ライバルが居てこそ強くなれるっていう所も必ずあると思うのでマジで頑張って下さい!!

応援してるぅぅ((((oノ´3`)ノ

鼻毛はねぇ・・前は鼻血だったんだけどw

昔リスナーさんからサジ子の鼻血は見たく無ーいって優しいコメを頂いてしまって!そこから鼻から出す何かを・・考えに・・考えて!今の鼻毛に辿り着きました(笑)

マジな話をすると・・

曼荼羅を描く時って絵の隅の方に必ず力の抜け道を作っておくんだけど、その理由として正円で出口のない状態の曼荼羅を描いてしまうと絵の中で力がぶつかり合ってしまい せっかく描いても曼荼羅が正しく力を発揮できないって言うジンクスみたいなのがあって・・Oh!!真面目かッw

サジ子もそんな感じで【力の抜け道】をこの鼻毛で表現している訳だねぇ!!

(*´▽`*)しらんけど!!ww

琴音さぁん本日はインタビューを受けて下さいまして!!こんなに沢山お話して頂きまして!本当にありがとう御座いましたッ♬
あーんど16鯖にもいつか遊びに行きたいねぇ!!
ちゃう遊びに行きまぁす!!
٩( ''ω'' )و

 

ちゃんちゃん♬

 

本日もご来店誠にありがとう御座いました!!

またね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.