バチ当たる

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁ(*‘∀‘)ぽいぽいやっほー♬

まいどッ!サジ子DEATHッ◎

おひさブログになってごめぇん_(:3 」∠)_

X(旧Twitterの方では告知してたんだけどPCが本格的に壊れてしまい

PC立ち上げても画面が真っ暗なままでファイルのバックアップとかも全ッ然してなかったので画像系がパパちゃんUSB以外ぜぇ~~んぶ無くなりましてw(アホゃ笑

ID忘れて自分のブログにすらログインが出来なかったり・・・

まっさらなPCから元に戻すのほんま色々大変だった!!!

はい!

じゃぁ約1か月ぶりの悦脳日記!!
今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉぉぉーん🌟

カネコアヤノちゃんの『銀河に乗って』(*´з`)DEATHッ♬

基本フォークシンガーなのでギター1本弾き語りが多いんですがバンド形式&アヤノちゃんがギター弾かずにボーカル参加だけっていうめっちゃレア曲ッ♬♬♬

音源収録MV撮影を同時にやっちゃう!よッ天才ッ!可愛いねぇ~( *´艸`)

今日のおまけ曲もアヤノファンに未だ大人気の超あざとMV貼っとく~◎

お楽しみにぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぃぇ~がぁぁぁ

 

何を書こうかいろいろ迷うところではありますがぁぁ

まずはこれかな!!!!

祝3位!!ありがとぉ~ございまぁす♬

ブログを書けなかった間もリスナーさんにご来店&ポチぼたんを押して頂いていた証拠ッ!ほんまありがと~ございまぁす!(´▽`*)悦ぅぅ~💗

フォロワーさんも増えてて嬉しいッ!感謝ッ!

まぁ逆に言えばブログ界が盛り上がっていない&あまり更新されていないという感じなのかな!!

ブログとなるとやっぱり敷居が高く見られがちなので今はX(旧Twitter)とかの方がお手軽だし情報交換もしやすくて使い勝手がイイいうのはあるよね!

ただブログ界の盛り上がりはIXA全体の盛り上がりに直結してるとも思うので第一線で活躍されてたブロガーさん!!是非更新をお待ちしております!!

画像

今回は主にこの方に言ってまぁす(*‘∀‘)はよ更新せんねぇぇぇー!!

凸さんきぅ~(*´з`)2014年からブログ書かれてる大先輩だよ!

かるかんパイセンの最終?最新?ブログも貼っとくぅ♬⤵⤵

誤算ノ桐~行雲流水~かるかんのブログ 傑!!!!

 

じゃぁIXA関連いきまぁす!

現在開催中の塾イベDEATHッ!!!

絵師の直良有祐先生が発光エフェクトを全開で使用されてます~四天王カッコいいねぇー!!

サジ子は長年 先生のお名前を勝手に(ゆうゆう)って読んでたんですが

wikiで検索したら正しくは(ゆうすけ)でした!先生スミマセンでしたm(__)m

直良先生は絵のタッチが多彩で武田四天王アニメ塗りを採用されています!

 

傑:武田信玄と比べると良く分かるんですが、傑信玄は厚塗りと呼ばれる技法で描かれておりこの四天王とは一味違う仕上がりになっています!

どっちもカッコいいねぇ( ゚Д゚)迫力も凄いッ!

ちなみに今期の覇:上杉謙信北条氏康も厚塗り技法だね

そして厚塗りマスターと言えばツヤイルカさん!

真珠の首飾りとかありえん綺麗さDEATHッ!!

 

サジ子が先日のお城EXPOで感動したのがIXAブースの壁面◎

あそこ行くと普段PCやスマホでみてるIXAゲーム内の画像サイズってめっちゃ圧縮されてるんだなーって分かるよね!それが実際の成人男性より少し大きいぐらいまで拡大されてるんだけど (*'▽')どの武将も絵師さん達が細部にまでこだわり描き切ってて本当に綺麗でしたッ!!!

そして、

いままで絵師と言えば『見る眼(イメージ力)』『描く手(技術力)』両方必要だったんですが 最近はAI技術が凄く進化してきたので 描く事は素人でも『見る眼』があればAIである程度の画像は生成できちゃうので AIでは絶対描けない凄まじい画力が求められる大変な時代になったな~と思いますッ!

 

正子公也先生はぶっちゃけもうレベチなので正子技法って名前が必要なぐらいかと思います!変態ッ!

IXAでは嫌われ者のボンバーウッキーは正子画集の表紙になるぐらいの有名画!!

 

悲しくも毛虫って呼ばれてた佐竹義宣(左)と佐竹義重(右)も本物はでこんなにカッコいい!!

 

正子先生のご尊顔どぉ~ん!!お世話になりまくってまぁす!!

写真がちょっと手塚治虫先生を意識してる感じでウケルw

 

IXA運営さんはくれぐれも正子先生のカードをゴミカードにしないよう!お願い致しまぁす!!🌟

( ゚Д゚)これは本当マジでバチ当たるよ!

はい!回収ッ!撤収ッ!

 

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店誠にありがとうございましたッ!

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

未だファンから大人気のやつぅぅ~(*´з`)♬
 
↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.