一度は優しくなれるかな

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

こんばんわぁぁ~♬

(((=゚ω゚)ノぃぇ~がぁ

ジャジャーン!!🌟🌟🌟

まいど!サジ子DEATHッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

久々のぉぉぉぉぉー!!!

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ~♬

King of Blogger👑

新ブログ『それでも地球は回り続ける

9日記にしてとぉーとぉーNo.1になれましたッ!!感謝ッ~♬

今日のOP写は特別ッ!鼻毛なしVer~ジョンDEATHッ!そして

※この記事は4日前から書き始めてますッ(爆w

サジィやるやんけ!!!!

いつの間にか育毛同盟抜けてめんでぃ行きやがってww

⤴⤴⤴カシン異境30クリアしたい 1鯖:育毛盟主『通称ロリさん』

あへへ~(*´▽`*)

サジ子にとって育毛はねぇ~リフレッシュ用マイホームだからね!

そのうち戻りまぁすヾ(≧▽≦)ノ

はい!

じゃぁ今日のOP曲はめっちゃ悩んだけどね~これにしましたッ♬


www.youtube.com

小松奈々さん出演のMV『お別れの歌』で一躍有名になった通称ネバヤンの新譜DEATHッ!

←先日ご紹介したこの曲もね!

スチャダラパーさんとネバヤンのコラボ曲なんですがこの曲もサジ子には刺さったなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あ痛たたッw

ほんとね~核心的な歌詞をこんなにPOPな曲調で伝えるのずるいと思いまぁす◎

ヾ(≧▽≦)ノ大好きッ♬

 

ところでみんなぁぁ!

IXA楽しんでますかぁぁぁ?!

質問を変えると

今のIXAを誰が一番楽しめていると思いますか?

 

◎毎日スキルとにらめっこしている廃課金さん?

複数アカウントによる銭移動リセマラ民?

利用規約を守り地道にプレイしている堅実プレイヤーさん?

◎同盟を発起し何年も切り盛りされている盟主さんや補佐さん方?

◎お城EXPOなどでIXAを知り新規でプレイを始めたばかりの19鯖民さん?

◎IXA運営の各種対応をネタにして盛り上がっている5ch民?

◎イベントで釣って金くじ極撰くじにゴミを入れまくっている運営?

◎開発が遅れててすみませんじゃなく 新合戦ベータを2年越しでやります!みんな期待して付いてきてね!的なさとぴー?

◎IXAを少し俯瞰で見て毎回ブログネタを探して走り回っているサジ子のようなブロガー?

 

(*'▽')ほんとねーいっぱい出てくるけど誰が一番楽しんでるだろうねぇ

今のIXAはこんがらがった糸みたいな感じがしてて いろんな問題が起こりすぎててみんなも正直良く分かんなくなってると思う

いろんな不満があってそれを解決したくても解決できないから戸惑ってる。

 

あとね~

新合戦が完成品じゃないのが本当に疑問DEATHッ!

統一戦の代わりにぶっこむなら完成品持ってきなさいよー!このバカちんがぁぁ

誰が好き好んでリアル時間削ってテストに2年も協力するねん!

商品が完成していないなら統一戦はとりあえずやって下さーい(*'▽')マジで

統一戦ちゃんとやって後日 休戦日を使ってテスト鯖でテストして下さい◎

 

みんなもこんなんなら遊びに出てでもたぶらかしてたほうがよっぽど有益でしょw

( *´艸`)しらんけど

運営がユーザーをBANできるようにユーザーも引退というBANできんねんで!

 

 

なんつってぇぇぇー♬☆

 

 

びたーん!!ぱぁーと2!!

PC壊れて新しいの作ったからこれ使いたかってん!!(笑)

今回もおバカな事色々言うてますけどもぉー_(:3 」∠)_

こう言うことが言えるという事は日本はほんま平和やね!平和に感謝ッ!

 

戦後の安定した平和な日本に生まれ 平和ボケしまくったサジ子が何を言っても運営には響かなそうだけど今日はネバヤンに釣られて思ったことを書いてみたよ!!

 

🌟たくさん例を挙げましたがそれらをする事によって日々のストレスから少しでも解放され何かが満たされるのなら!

🌟自身の目標が達成され悦ぅに浸れるのなら!

🌟極限スキル枠に欲しいスキルが付くのなら!

🌟個人個人が楽しんでゲーム出来てるのなら!

なんでも(●`・ω・)ゞ<ok!DEATHッ

 

ちゃんちゃん♬

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

あっちゃんカッコいいーーッ!!

ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーぅ♬

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.