大人スイッチ

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁ(*´▽`*)ブリブリヤッホー♬

まいど!サジ子DEATHッ◎

みんなIXAやってるぅ~?(●´ω`●)やってるやってるぅ~♬

世間は3連休ですが わしゃ仕事だたよぉぉーな方お疲れ様でぇす((((oノ´3`)ノ

合戦&新合戦わんだふる杯(仮)で憂さを晴らせるとイイねー!

どの辺からわんだふるカップなんだろう!!

とかかな?Σ(゚Д゚)巨乳はだッ!

日頃出来ない事をみんなでワチャワチャ楽しくできるとイイねー!!

 

はい!

 

じゃぁ今日はサジ子が考えた新合戦名を発表しまぁす!

どぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟大音量で行くぞッ!!


www.youtube.com

その名もぉー!!

!!!

はい!パクったぁ(パク流行中らしいナウw

天下チケ100枚はサジ子のモンでしょぉぉぉぉ!!!

NIKEの超人気エアフォース1発売から25周年を記念して製作されたNITROさんの有名曲ッ!!映像はちょっと古い感じがするけど楽曲は今でも超カッコいいッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/♬

まずは!!15周年目指して~٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん!!

 

ユーザーさんからのUI改善リクエスにはこれからも力を入れて欲しいのと サジ子的には合流時の機能追加をね~何とかお願いしたいDEATHッ!

これはね~合流あるあるだと思うんだけど!

手が空いたのでスマホでIXA覗いたら合流ボタンが光ってて飛び乗ったら、それが仲良しメンバーだけの固定合流で蹴られちゃったー!っていうのが結構ある気がしまぁす!

 

蹴られた方は良い気はしないだろうし空気が悪くならないように『知らずに乗ってごめーん;』って別に悪くもないのに謝るのもなんか違う気がするんごッ!

 

蹴った側も約束してた合流だからごめんね;』

みたいな事を言うのが心苦しかったりするだろうし

内茶にこれからしばらく仲良し合流するから光っても乗らないでねーって書く人はまず居ないと思う!居たらメンタル鬼強で(*'▽')草ぁ

 

合戦中はいろんな場所で合流が発生するわけで!

こういう些細な事なんだけど一つ間違えたらギスギスの元になるかも!っていう部分を改善していければ みんなもっと気持ちくプレイできる環境に変わって行くと思いまぁす(≧▽≦)どどどかなぁぁ~♬

※ソロ合は本影だけに見えるよう改善して頂いてそこに間違えて乗ることは無くなったので運営さん本当に感謝DEATHッ♬

光る度にクリックして

『これ乗っていい合流かなぁ・・ダメな合流かなぁ・・』

って考えるのがサジ子はなんか嫌なんDEATHッ!!

合流ボタンが光らなければ気が付く事もないのでいいと思いまぁす◎

 

はい!じゃぁ次ぃぃ

 

今回ほんとネタが無くてねぇ・・

 

たまには禁クジ結果とか貼ってみるのもアリかな!!って思ってOP写真をお小遣い2万全力で回して撃沈したぁぁ_(:3 」∠)_みたいな雰囲気に仕上げてしまったんですが結論ッ!

やめとくぅぅ~ごめぇん!

今期サジ子のくじ運マジでやばいんだよッ!よッ!

先月極撰クジ6回引いて全部通・常・極でガチ萎えしました

いままでこんなん無かったよぉぉぉ(うぅ・・ほんと酷い。。

合成して失敗も嫌だけどさぁ~まず合成素材すら出ないって言う感じなので

 

ここは大人しく節約しようッ!

 

YouTubeプレミアに加入してウザ広告無しで音楽聞けるようにしたいし&美味しいもの食べて気持ちく月曜日が迎えられるようにサジ子は努力しまぁす💗

 

って( ゚Д゚)来月はスイッチ入って爆発するかもだけどぉぉ♬(笑)

 

ちゃんちゃん(*´з`)ぷ~

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

日本のアニメは世界一ィィィィ٩( ''ω'' )وイケイケー!

今日何食べよっかなぁぁぁぁ~!!

 

 

↓↓ぽちぽちぽちぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.