あのちゃんやっふぃー

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁ(*´▽`*)凍るぜヤッホー♬

まいど!サジ子DEATHッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(; ・`д・´)今日は寒いねぇぇぇー!!手がちべたいッ!

その分お鍋は美味しいし~みかんも旨いッ!

ほんとは日曜日 日記書く予定だったんだけど~1日遅くなりましたm(__)m

 

新合戦🌟【侍フォース・ワンッ】

feat.Aカップじぇねれーしょん(●´ω`●)

( *´艸`)みんな楽しく遊べましたかぁぁぁ!!

所属派閥を上位入賞に導く為に最後まで奮闘された皆様お疲れさまでした!

途中から銭合流にスイッチして同盟内&派閥内をパワーUPさせるべく奮闘された皆様もお疲れさまでした!!

日中家族サービスに追われ 限られた時間でソロ凸特攻して なんとか27000Pもぎとったぜ!!な方も本当にお疲れさまでしたッ!

 

じゃぁ今日も良い曲からどぉぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟


www.youtube.com

お久しぶりにRITTOさぁん((((oノ´3`)ノマジ最高ッ!

少し前にランキング1位になった時にこの曲と悩んだんだけどねぇぇ!

今がどぴった!なんじゃないかと思いましてぇの!!

懐かしい人と会えたり&新しい出会いとかもあったんじゃないかなーどかな!(*´з`)サジ子はあったよ~♬

 

はい!

 

前に新合戦が完成してないなら統一戦ちゃんとやってくださぁいって書いたんだけどね~まぁ思ったとおりグダグダだった(笑)

(*´з`)でもねーサジ子思うんだよね

いままでのIXAに無かったものや新しい物を積極的に取り入れようとするスタンスはめっちゃ評価するべきなのではないかと!

期待してたものと違ったって言う人も確かに多かっただろうなとは思う!けどね!

みんな新しいもの好きでしょ!

そぉーだーそぉだー٩( ''ω'' )و

 

スクエニは開発部が計5つあるんだけど戦国IXAは第四開発事業本部が担当しています!

直近タイトルだとね~こんな感じ!

『パラノマサイト FILE23 本所七不思議』、『ファイナルファンタジー ピクセルリマスター』、『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』、『WAR OF THE VISIONS FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 幻影戦争』、『鋼の錬金術師 MOBILE』、『聖剣伝説』シリーズなど

全然わからん(笑)

この第四開発部、現在の主軸は、スマートフォンのF2P及び落としきりアプリ、コンソールゲームの開発・運営 との事です。

www.jp.square-enix.com

↑↑↑を見る限りだとめっちゃちゃんとしてそうなのにね~♬

で!注目して頂きたいのが以下の2点!

①ジャストナウ第四開発事業部のこの求人ページ内で戦国IXAはちゃんと人気タイトルとして紹介されています!

②この第四事業部の事業本部長さんはさとぴーではありません。

スクエニ名物P【吉田P】は第三事業部長!

 

はい!ここで問題ッ♬

さてサジ子は何が言いたいでしょぉぉぉかぁぁぁ!!!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/久々のシンキングたーいむ!!!!


www.youtube.com

キレッキレ&ドヤでめっちゃウケルwwww

サジ子はセンターキメてる人の真後ろに居る体の大きい人がタイプDEATHッ!

あのちゃんやっふぃー!!!!

↑↑↑こちらは育毛同盟名物:ロリ盟主~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IXAは来年も続きまぁす!(そこかいw

うんッ!!!

さとぴーはまだまだ下っ端Pでぇす◎

会社経営されてるユーザーさんならご理解いただけるかとは思いますが、世の中にはこんな言葉があるそうです◎

【会社経営は3つめからが本番ッ!】

ん~甘くね?

 

男だったら一発で決めましょう!!!

 

この方を見習って下さい!!!

ばばーん!!

1鯖:侍フォースワンッ(β1)
覇者ッ!海豹(あざらし)組派閥長!!

おうちかえぅ!さぁぁぁん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぅぇーぃ♬

超ぉぉぉかっこいい!!!マジで尊敬するッ!

もうね~ 確かにおうちかえぅさんも超が付くド廃ランカーさんなんですが、先日のセス兄コラボ配信生放送では最下位を記録してセス兄に『もっと勉強してくださいっ(笑)』て言われちゃうとことかもあってwそういうとこが大好きなんだけどね( *´艸`)お茶目だッ💗

 

今回のベータでは1鯖の猛者猛者を従えて・・・・ちゃう!!

ガラガラ音を立てながら引きずり回して!!天空もアンティアも武装もぶち抜いての筆頭!!おめでとうございまぁす!!888888🌟

この3強からも数名このドリームチームに参加されてた方もいらっしゃいますが!

さとぴーやIXA運営の皆さんで企画した新合戦の真骨頂ここにありッ!

って感じがした~~♬(*'▽')うんうん!!

ほんと外から見ててもマジで面白かった!!

サジ子はね~こっぺさんに誘われてゆーちゅーぶ連合に所属でした◎お世話になりましたぁ~楽しかった!よッ!

ゆーちゅーぶしてないんだけどwふれんずなのでお誘い頂きましたッ!感謝ッ!

ワイワイ楽しむ!!がモットー派閥DEATHッ!

ヾ(≧▽≦)ノそれでええねん!MAX300人集まって超大所帯だったよ!

こっぺさんが折角だから新合戦配信🌟しながら派閥員の方たちと遊んでみよー!って生配信初めて5分ぐらいで親帰宅テロにあって速攻終わって超ウケた( *´艸`)ッ!

(●´ω`●)今だけニートやーいやーいw♬♬

 

って言う感じで!

サジ子は毎期いろんな同盟を行き来してるワタリドリ民だしブロガーなのでいろんな同盟員さん達と絡むこと多い方なんだけど、何期も同じ同盟でプレイされてた方にとってはめっちゃ貴重な経験だったと思うし!!

この経験がね!!今後のIXAを大きく変えるきっかけになると思うんだよね!!なんて言うかな~ほんと例えがおバカであれやけど・・

家猫がお外の世界知っちゃった!!

もう自由で楽しい世界知っちゃったもんねー!(*´з`)みたいなぁ~

そういう所が少なからずあった方も絶対居ると思う!

そこは運営さん本当に感謝してますッ!

 

新合戦ベータ色々あって仕様賛否あると思いまーす!!うんうん!

みんなからアンケートも取ったし次回はもっともっともっともっとーー!!イイ感じにお願いしまぁす(●´ω`●)

 

スゥゥゥッ

それでは!みなさんお疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!!♬

 

本日もご来店誠にありがとうございました~♬

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

ざらし組のみんなはこれでも聴いてゆっくりしてねぇ~♬( *´艸`)ぷぷげ

 

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.