ロックが好きだぁぁ

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノハイサイヤッホー♬

まいど!サジ子DEATHッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みんなIXAやってる~(*´з`)やってるやってるぅ~♬

昨日寒かったねぇぇー!風もスゴカッタ_(:3 」∠)_

わしゃ屋外でお仕事だったよぉぉーな方お疲れ様DEATHッ!

年末ちょっと活ろうかなと思ってピンクのコート買ってみた!( *´艸`)草ぁ

新合戦ベータ1が終わってIXAはまたこの先3か月マンネリ君状態かな~どかな!

12月の幻イベを運営サイドが頑張っていつものと少し変わった感じに企画してもらえるとイイねー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

じゃぁ今日も良い曲からどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟


www.youtube.com

The Birthday-オルゴール

チバユウスケさんは相変わらずカッコいい!٩( ''ω'' )و

チバさんとの出会いはミッシェルのッドマンズ・ギャラクシー・デイズが初めましてだったんですが、子供だったサジ子には衝撃でした!この血まみれMVは今でも鮮明に覚えてますぅ(; ・`д・´)なんじゃこりゃぁぁ!

最近になってアニメとかの血しぶきが赤色でもOKだよって製作規制が緩和されてますがちょっと前までは血を表現する時に赤を使用するのはNGになってたからね~!

子供時代 ホラー映画以外で血まみれシーンとかを見ることがまず無かったしw

原作では赤だったのに残虐性を問題視したのか子供への悪影響を懸念したのかはわからんけどアニメ版では白になってたり 当時ミッシェルは音楽業界の垣根を越えてそんな世の中の思想を俺達がぶッ壊してやるぜー的なオーラが本当に凄くて気合いも入りまくってた印象DEATHッ!

そしてミッシェルこそがロックの根底だとも思った◎

 

サジ子の鼻毛が以前 鼻血だったことは書いたと思うんだけど、あの時サジ子の鼻血は見たくなーいって言うリスナーさんからの意見で鼻毛に変えたんだけど、その後違うリスナーさんからはなんで鼻血やめちゃったの?鼻血の方がサジ子らしくて好き~!みたいな意見もあったりして。

 

あの時 起きていた事はまさしくこれだったんだろうなと意外な形ではありましたが体感することが出来ましたッ!最終鼻毛を選んだけどね(*´з`)ウケルぅ~♬

サジ子は何が言いたいかというと がなり声でギターやベースそしてドラム叩いてたら何でもかんでもロックなのかと言うとそれは違いまっせ!という事DEATHッ!

大切なのはまず思想!(サジ子がよくスタンス!とか言ってるやつ)

ここでご紹介しているアーティストさんは独自の思想があって世の中に向かってちゃんとロックし続けてる方を厳選しています。

サジ子の悦日記は音楽ジャンルが広すぎ~いう方もいらっしゃいますが実は全てロックで統一しています◎

ロックの形もアーティストにより様々だよね~歌詞に思いを込める人、ステージパフォーマンスや立ち振る舞いで見せる人、ファッションや歌声に特化した人、ライブで本領を発揮する人など。

 

サジ子がIXAを始めたのはきっとゲーム業界の中でもIXAがロックだったからなんだろうな~と思うし!

画面の中にいるプレイヤーさん方の生き様が本当にロックで好きなんだろうなッ!と思います◎

 

改めまして〜

まいど!サジ(*´з`)DEATHッ🌟

 

IXAは奥が深いよぉぉぉ(*´з`)ぷぅ~♬

今回短くてごめんねぇ!!!!

ネタが無いんだよ(笑)

٩( ''ω'' )وちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.