お話聞きまっせ!

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノ脳筋ヤッホー♬

まいど!サジ子⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATHッ

年末でお忙しいので2週間ぶりの更新ッ_(:3 」∠)_ごめぇん

みんなIXAやってる~?(*'▽')やってるやってるぅぅ~♬

おニューPCに編集ソフトが入ってたんで作ってみた!エライ🌟

そして・・2週間の間にIXAもドエライことになってますがぁぁぁ・・

まずは!!

イイ曲から行ってみようねぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん♬

おひさリンプぅぅ~(*´з`)

来日公演本当にお疲れさまでしたぁぁぁ!!!

この曲のウェス・ボーランドがもぉ~好きすぎてヤバイッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/💗宇宙人認定ッ!

絵師さんでこういう雰囲気だせる正子公也先生とかバカボンド井上雄彦先生とかマジで尊敬してますナウッ!!!

昨今ボーカロイドの登場以降 絵師業界の流れが可愛いキャラ言うのもあってそこは需要も多いし売り上げも確かに大切だとは思う けどね!!サジ子はこういうキレッキレの凛ッとした1枚絵&コマ絵が大好きッ٩( ''ω'' )و

はい!

じゃぁIXAネタいってみよぉ~(*'▽')

まずは前回悦ブログの二日後に更新されたさとぴーブログがこちら!!

blog.jp.square-enix.com

めっちゃザックリでごめんやす~なんですが!

新合戦についてさとぴー&運営様の方針がとても分かりやすく書かれていたかなーっと思います!⤵

新合戦ベータでのみんなからの感想アンケートを反映させてくれる言う事DEATHッ!

今回は特にに着目して頂きたいのですが

さとぴーのスタンスが初めて明確に表現されている一文だとサジ子は思いました!

良くも悪くも常にユーザー目線で色々考えてくれてるPと言えるのではないでしょうか!

そこがユーザーと距離が近すぎるPだとか、廃課金や特定のブロガーや動画配信者と仲良すぎ~とかIXAの根底であるルールを覆しすぎ&新ルール追加しすぎぃぃ~とかは大いにあると思いますが( *´艸`)ぷぷげ

なので次!

現在トップバナー(mixi)が消えちゃってるけど大丈夫~?な

12月に横浜で開催されるお城EXPO~٩( ''ω'' )و

◎ユーザーさんお話聞きまっせ!!

◎EXPOと関東陣触で計2回も!!

この2回の貴重な機会に凸しない手はありません!

ブロガーや動画配信者以外の日頃なかなか自分の思いを訴えることが出来ないユーザーさん&5ch民さんはまたと無いチャンスかもしれませんし 行けば新たな視点をGET出来ると思いまぁすヾ(≧▽≦)ノイケイケー

それに落書きするよりよっぽど効果的だと思うよ(*'▽')うんうん!

 

サジ子は関西在住なので2回も遠征すると出費が10諭吉超えちゃうのとおばばの面倒も見なきゃ&12月イベの傑包み買う予定なので遠慮しまぁす(●´ω`●)あはは~どんだけ金とんねんッ!(笑)無理ィィ

 

あと合戦関連では!以下の⤵

対面合戦(功防戦が同時に行われる)と

同時着弾<戦闘遅延中にHPが回復しなくなるという仕様変更に!!

ここもまだ仮なので実際に遊んでみたみんなの声を反映する感じかな~どかな!

ラストはこの

後着目当てで凸する同盟が多く出てきた場合には何かしらの条件や味付けをすることになるかもしれません。

ココだよね🌟

今期の全鯖解放&100連もさとぴーはユーザーに委ねてたんだと思う。

 

ーーここからはサジ子の視点ですがーー

 

◎出来るからって良い大人がなんでもやりますか?

複垢リセマラしたかったらやってもいいけどそれで勝って楽しいですか?

(まぁ数百人はやるんでしょうね・・では

◎Xスキルの元カードを頑張ってGETした後の天80枚を緩和する為、天カードを取引に放流してもらえますか

◎旧天購入の為に銅銭合流が盛んになればそれも(●`・ω・)ゞ<ok!

こんな感じにも取れるよねw( *´艸`)勝手な解釈なので実際はしらんけど!

 

そしてお金を払って頂けてるユーザーさんにはこちらもご用意いたしましたッ!

ばばーん🌟

極傑&姫傑がなんと1枚24000金!!

従来品よりちょっと劣化してるのは・・((((oノ´3`)ノご愛敬ッ

課金さえすれば全員が入手できるという公平感を極めたこの2傑!!

禁くじのラインナップに入れなくて正解だったと思いまぁす!!

天傑の確立がこれ以上下がると不満ぷんぷんだろうからねッ!!

あとは各々個人の価値観で購入&非購入するかは決めて下さぁい!

サジ子の予想だと包み関係の販売品はその後ほぼ入手不可能なんで

宮本二天、佐々木巌流、帰蝶は現在幻ラインナップに入ってる木下藤吉郎や速度茶々と同様に来期復刻祭でGETは出来るかもだけどね~♬

 

チラッ

うぅ・・メガネぅぅぅ!

サジ子は傑吉乃もってるから・・ご・・ゴメン_(:3 」∠)_

って言う事でぇぇー!!!YESッ

 

ふんっ!

🎉W🎉

 

みんな14日までに禁クジ引きすぎてお財布爆発しないようにねぇぇぇぇぇ!!!サジ子も気を付けるぅぅッ!!

 

ちゃんちゃん♬

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.