イベント関連まとめ

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノへいッおまちッ♬

まいど!サジ子DEATHッ◎

(*´з`)~鼻毛ふっかーつ!!びよょょぉ~ん🌟

みんなIXAやってるぅ~?(*'▽')やってるやってるー♬

今日はねぇ~この後北野武監督の最新作!「首」をレイトショーで見に行く予定なのであまり時間が無いんだけど時間の限り書いてみようッ!٩( ''ω'' )وふぁいてぃ~ん!

IXAは陣張り日 で平日合戦だし~防衛戦だし~いうことで!
土日曜バカンスを満喫優先でサジ子は突き進みたいと思いまぁす( *´艸`)

連休を頂いたのでガッツリ二日間ネットの渦に飛び込んで世界中の光と影を見続けた結果今現在サジ子の脳内がバカンスどころかバッキバキになっておりまして(笑)

このままでは明日からの日常生活にも支障が出そうなので北野武監督にフラットな状態に戻して頂けたら有難いな~いう感じDEATHッ◎

じゃぁ今日も良い曲からいってみよぉ~!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


www.youtube.com

はいキター!知る人ぞ知るイギリスで第二の国家とまで言われたこの楽曲ッ!

当時この曲を兄:ノエルが歌うか弟:リアムが歌うかで大喧嘩して実際一時ノエルが脱退してしまった事でも有名なんですが、

ボーカル権を勝ち取ったノエルにこの歌詞の意味は?とインタビューしたところ「特に意味は無い」と全英がズッコケた事でもまた有名DEATHッ!Σ(゚Д゚)ないんかーい!

そのくせ「この曲はお兄ちゃんが歌いますッ!」みたいなところがノエルだよねぇ( *´艸`)ウケルッ

今日はノエル推しのリスナーさんの為にこれを流しておくよッ!!

この二人が兄弟として世に生まれたこと自体が奇跡だからね!!(*'▽')うんうん!

はい!じゃぁIXAネタ!!

今回深堀りする時間が全然なかったので!(*'▽')爆ッ

これからのイベ情報そのまま流す感じでごめんやすぅ~

12/14日(木曜日)17:00~幻包みが販売開始。

12/16日(土曜日)~夜襲戦③回目開催。(対面合戦&武士、弓騎馬、赤備えのステータス強化)

同12/16~17(土日)でお城EXPOパシフィコ横浜ノースにて開催。

※リアル姫として楠木絢さん(吉乃役) シイナさん(瀬名姫役)が参戦ッ!!

12/21日(木曜日)14:00で育毛期間が終了。ここで後半メンテ◎

12/22(金曜日)~夜襲戦④回目開催。(対面合戦&武士、弓騎馬、赤備えのステータス強化)

12/24~26までの3日間はログボ強化。

12/25~31(月~日)対面合戦に参加した方のアンケート回答期間。※以下の条件付き

2024/1/1(月曜日)ログボでイイの貰える日&さとぴー新年のご挨拶。

1/12(金曜日~14:00まで【極撰】幻クジ&幻包みの販売終了~新年1発目のメンテ。

※1/12までに幻包みをご購入された方のカード選択権は1/15まであるよ~◎

2/2(金曜日)10:00~わんだふる杯(仮)β2開始(終了したら26章終了~)

2/17(土曜日)関東陣触。(公式オフ会の開催)※現在エントリー受け付けは終了してます◎

2/?? 27章の開幕ッ🌟8888!!刷新案内はよ( ゚Д゚)!

こんな感じかな~(*´з`)どかなッ!

3英傑の排出終了時期とかはどうせ出ないし~知らなぁぁいッ!_(:3 」∠)_

ブロガー的にはイベント多くて助かるぅぅ((((oノ´3`)ノ~♬

 

ここにプラスみんなの日常イベント~忘年会!クリスマス!お正月帰省!新年会!!

サジ子は実家で独身なのであれやけど( ゚Д゚)年末年始ほんと大変だねッ!!

大切なのは体の栄養と心の栄養🌟とそのバランスッ!!

皆様くれぐれもお体壊さない程度に٩( ''ω'' )وふぁいてぃ~ん!!!

 

それでは~!
本日もご来店誠にありがとうございましたッ!

映画みにいってきまぁす( *´艸`)短くてごめぇん!!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

youtu.be

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.