光と影

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子DEATHッ(๑•̀ㅂ•́)و✧IXAやってるぅ~?

祝☆鼻血ふっかぁぁぁーつ!!この衣装にぴった◎

これが噂の力の抜け道DEATHッ!第二章入って初めて描いたけど超完璧ッ!

IXAは半年の刷新周期だから次回サンタ🎅コスする時は二期後・・!!!

1鯖~17鯖までが大シャッフルされて約4ヶ月経った頃になるね!!
5chとかたぶん煮えてるわ~!しらんけど(笑)

 

じゃぁ今日はクリスマスっぽい曲٩( 'ω' )و ♬*゜どぉ~ん🌟


www.youtube.com

CharaさんとBASIさんのスペシャルコラボ曲ぅぅ~♬

も~最高ッ💗🍫🍫🍫

٩( ᐛ )وCharaさんのフワフワ天使ヘアをもふクンしたぁぁぁい!!!

ほんとねー世間はイブなので今日だけはカップル推し!

合戦二日目:絶賛影砦満喫中DEATHッ!!

来期からは対面合戦で出城とか砦自体が無くなりそうなので・・Σ(゚Д゚)そだ!
前回のブログで対面合戦やる風なこと書いてごめぇん・・( *´艸`)エセ流しました!

まだ【鋭意開発中ッ】だったたたー!

土・日合戦だからかいつもより人多いみたいだし!

やっぱり配布の350万兵の効果だろうね~!!

後はこの先日メンテで追加になりましたコチラッ⤵

イベクエの戦果2万で★4カードと極撰P1万GET効果も大きいッ~1万課金分ぐらい!

見た感じだけど各所で大盤振る舞い凸があって٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ♬

12月は包み&傑販売+季節クジ『冬』で集金厳しいとこあるけど、ある程度合戦に参加していただいた方用にちゃんとこういうクエが用意されてるのは素晴らしいッ!

あと これ忘れそうなので再UPしとく~

ワールドにより条件が異なります!1と9は4万ね!!

今回アンケートの主な内容は2点

◎同着遅延中はHP回復しなくなる仕様と!

陥落後~5分間(陥落時に出陣済の便のみ)当たり判定を貰える仕様を考えています!

この仕様を追加するにあたってご不満などあればお聞かせ下さいッ!という感じ◎

この仕様が大きく関係する場面が5つ!!

①下位盟主戦:初日開幕に最速で当てて戦果ガッポリだったのが分散される

②防衛戦時の影武者砦も12:00最速凸で独り占めがし辛くなる(今期だけかも)

③大同盟の場合1ターンで3~5本出すと思われるのですが、陥落時に拠点に向けて出陣済み(着弾まで5分以内)であれば陥落後HITでも攻撃力に基づき報酬が分配されるので盟主戦に参加したのに当たらず戦果が【0】だった・・という事が無くなる

補足:同盟内外の高火力者が全員チケのライバルに含まれるので自身でしっかり火力部隊を育成するしかない。

④ハイエナ行為と呼ばれていたプレイヤー間のいざこざが少し減るかも

これは何度か凸を入れたのにも関わらず途中から横入りされた~!美味しいとこだけ取られた~!と激おこしていたユーザーがこれからは 兵も減らなくて済んだしHPも減ってないのでスグ次のターゲットに向かえる&ラスト凸した分の戦果はちゃんと頂きましたッ!になるかも?かも!

⑤いままで落とせなかったバリ固上位盟主城が共闘を組む事により少しだけ落としやすくなる&上位同盟は盟主防衛の機会が増える?かも!

あとはプレイヤーの気合いとモチベ次第(*´з`)DEATHッ!

と言いたい所ではありますが・・!!

 

もっと色々あるよね!!きっと!

 

今まで盟主だからと防武将を鍛えていた&頑張ってた中堅同盟主さんは俺の・・みんなの・・茶人がぁぁぁー!!活躍の場がぁぁーってなってると思うし_(:3 」∠)_

これはまた違う回でお話する事ではありますが、来期9鯖と統合、更に来々期に1鯖と統合させられる16鯖の皆さんはちょーっと付いていけんわ・・って言う方や

逆に1と9にアカウント作っててログボ周回も毎日ちゃんとやっててクジチケも武将も資産が結構あるから俺は統合ウェルカムだぜッ!!って言う方も勿論居るわけで!

もっと言えば

統合するって分かったので ここから1年間計画立ててサブ鯖を強化出来るしやれる事増えて暇も潰せてなんなら季節クジ程度なら2鯖分回しちゃうかも?みたいなプレイヤーさんも出てくると思います!

さとぴーも来期はもっと色々仕掛けてくると思いますし、サジ子的にはここからの2~3年間は怒涛のIXA!本当の意味でのみんなが楽しめるIXA!あげいんッ!いう感じで٩( ᐛ )وイケイケーッ!!!

100連無料は新規鯖だけやってくださぁい(笑)マジで!!

 

あとは年末のこの時期、Xスキル素材であるこちらのカード!!

ばばぁーん!!※この画像は拾い物でサジ子のでは・・

傑:回転演武をGETされた方おめでとうございまぁぁす!!(๑•̀ㅂ•́)و✧♬

ほんとスゴイねぇ~٩( ᐛ )وサジ子も夢にも出てくるほど欲しいッ!よッ!

来期の新天武将が楽しみだね!!

良い武将が出てスッパァァァン!Xつけてオラオラー!って出来ると最高だねッ!!!

どの武将につけるのがイイかとかはまたブロガーさん方がしっかり考察して出してくれると思うのでお楽しみにぃぃー言う感じ٩( 'ω' )و ♬*゜DEATH!!!

 

はい!

 

じゃぁ今日から【新コーナー始めましたッ!】888

登場するは~現在お世話になっておりますぅ

1鯖:本願寺家:筆頭同盟主のぉ~

ちゃまさぁん♬

まず始めに同盟名がらぶりー㌧㌧🌟なので他同盟さんからはらぶりーって愛称で呼ばれることが多いんですが!!がッ!

実は!!㌧㌧が本体らしので!!これからはそっちで呼んであげてくださぁい!

(㌧㌧入力はマジでめんどくさいお!って思ったそこのリスナーさん大正解ッ!

 

チャームポイントはこの黄色いキャラとその頭に生えている3本の毛らしき何か?!だそうDEATHッ!

・・・ドっから見てもスッカスカなのに本人はフッサフサだと言い張ってます!!

それではちゃまさんどぉーぞ!!

(お膳立ては完璧やで!!!

え~ みなさん初めまして!!

最強のアイドルこと【ちゃま】DEATHッ!

少しの間サジちゃブログの新コーナーを担当イタシマス!その名もぉ~!!

!!!

効能としては主に人生のテンションが3㍉程UP⤴見込みとなっており、私が日頃教訓にしていることを皆さんにお話ししますので!

鼻の穴かっぽじってよぉーく嗅いでくださいね!!

臭そうとか言わない!だーーーーー!!絶対ダメーーーーッ!!!

・・では整いましたのでッ!

第一回ちゃまの教え!発表ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お風呂場でお〇っこをするのは止めましょう!!』・・

✨⛳☠⚽⚾⛸️⛔☯♨⚓✈⏰⚡❄⛄

理由としては金運が激⤵下がります!!

※風水学的根拠もありますッ!

ちなみに私はお風呂場で1㍉も漏らしたことはありませんよッ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゥゥゥーー・・

帰れぇぇぇぇーーーー!!!(笑)

 

このコーナーが次回もあるかどうかはあなた次第DEATHッ!

メリークリスマス!!!🎄🎄🎄

良い夢見ろよ!

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.