伝説のSTO

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノ大晦日ヤッホー♬♬♬

まいど!サジ子DEATHッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2023年最後の悦ブログぅぅ~いう事なんですけどもぉぉ!!

みんなIXAやってる~?٩( ᐛ )وやってるやってるぅ~♬

今年も残すところジャストナウタイムで4時間を切った感じDEATHッ!

そだ!昨日思い出した事があって・・2021年の12月19日より悦ブログを始めたので

祝♬ブロガー3年目突入ッ!!8888エライッ

 

じゃぁ!大晦日も良い曲からどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

あ!バーバパパの新作UPされてる・・

めっちゃ流したいぅぅ・・しかも

法王猊下出てる!!٩( ᐛ )وBAN歳ッ

2023年〆ブログだし・・ここは涙をしのんでまた今度にしよう!

はい!じゃぁぁこっちぃぃ!!


www.youtube.com

『ミッシェル・カレンさん』登場ッ!

今日は晦日 白歌合戦があるので表舞台のアーティストをリスナーさんが見飽きる頃だろう!と思ってちょっとマニアックな海外アーティストさんを選曲してみたよ!!

この若さで熟練したアーティストの風格を備えつつエレアコとディジリを巧みに操り、踵でバスドラ&左手に小さなマラカスを持ち曲の途中から最前列の女の子が踊り出してしまうほどの原始的な超⤴ビート作りはマジでスゴイよね!ヾ(≧▽≦)ノ

この動画は11年ほど前に撮られた動画ですが現在では進化して超絶ルーパーとしてご活躍されています!

 

じゃぁIXA関連は・・

なーんかイベント盛りだくさん過ぎて頭に入ってこんよね_(:3 」∠)_

5万Pの超極撰ガチャもあれば2万5千Pの通常極撰ガチャもあれば毎月1000円のサブスク位階 すれば、毎日100均系ガチャが引けて(金くじ1枚引くことを考えたらめっちゃお得な気もするぅぅ(*'▽')しらんけど

あとは おせちもあって~

便利機能を半額セールと禁クジ10連2回まで14枚引けるやつとか!!!

次回メンテ1/12~復刻天の上杉と毛利がスタートは⤵こっちで

1/25~の後半メンテ~は⤵こっち!

大半が集金関連ではありますが(今はそこは気にしないッ!

おせちなんかは微課金向けに頑張って作って頂いてる感じはするぅ~いう事で!!!

先日開催されました横浜でのお城EXPO!運営様からXで届きました姫君のぉ写真を!サジ子が勝手に超高画質にしてお届けッ!!

ばばぁーん🌟

瀬名姫役を演じられましたシイナさんと!

吉乃役を演じられました楠木絢さんDEATHッ!

めっちゃ美人だねーッ!٩( ᐛ )و

ご本人とお写真撮られたユーザーさんおめでとうございまぁす!!8888

奥さんに見つかって刺されないように!(笑)

あと横浜EXPOに『さやぱかさん』と前回の公式生放送でMCといくさにゃんの声を担当されました声優の『福さん』も来てくれてたみたいだよ!!

IXAを大事にして頂きまして感謝DEATHッ!(サジ子が言う事ではないですがぁぁ

(๑•̀ㅂ•́)و✧フッ

 

あああやばいぃぃぃー!

動画見すぎて新年になっちゃった!!!

【謹】:*・゜

【賀】:*・゜

【新】:*・゜

【年】:*・゜

みんなぁぁあ!!新年明けました&おめでとうございまぁす٩( ᐛ )وイケイケー

2024年も何だかんだ頑張りますので!
悦ブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨロシクお願いしまぁす♬

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

 

おまけ


www.youtube.com

S・T・Oッ!S・T・Oッ!

( ;゚ё゚)艸 取って 入れて 出すッ!


www.youtube.com

さとぴー&運営さん今年も頑張ってねぇぇぇぇ♬

ええ事書いたからお年玉ちょーだいッ!!!(*´з`)ぷぃぃぃ~
 
↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.