めくるめく未来

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんばんわぁぁヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノ2024年ヤッホー♬♬♬

まいど!サジ子DEATHッ(๑•̀ㅂ•́)و✧パワー!!!

🌄みんなぁ明けましておめでとうございまぁす!٩( ᐛ )وあげいんッ

本年も_(:3 」∠)_ヨロシクおねがいしまぁす♬♬♬

びたぁん!

ブログ最後のポチボタンを👇クリック&コメントも是非待ってまぁす(*´з`)ぷぃぃ~

 

じゃぁ今日も良い曲からどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟


www.youtube.com

鼻血に親近感ッ٩( ᐛ )وのマスドレさぁん!よッ!

ほんとこの曲カッコいいと思う!

初詣にておみくじを引きましたところ!

『大吉』が出ましてぇ~(*´з`)

もうね~今年は挑戦すれば成功しまっせ!

行きたい所があれば行ってみなっせ!

やりたいことがあればどんどんやりなっせ!

結果は付いてくるぅぅ~♬

ただ1つ~恋愛だけは深入りするべからずぅぅ

みたいな感じだった!!( *´艸`)ウケルw

今年もIXAが彼氏なのか・・・_(:3 」∠)_OMG

もうあれだよねサジ子に彼氏が出来るより、世の中の彼氏概念を変えた方が早いんじゃないかって思うぐらいだよね !!!(草ぁ

はい!

じゃぁIXAネタいきまぁす٩( ''ω'' )و

サジ子がIXA内プロフで長らく使用していた

こちらの『西郷局』たんをですね

かぁいいね(●´ω`●)

現在 包み100Pのおまけとして販売中のこちら

ばばぁーん🌟

『お愛の方』に変更しましたぁぁヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーぅ♬

西郷局お愛の方 実は同一人物DEATHッ!そして

【注目すべきは構図の類似性ッ!!】

左上方に光源があって右上方にお花のモチーフ!まんまるメガネはレンズに光の反射光があるので今回もたぶんガチ!サジ子は伊達ですが(笑)!体型も幼児体型から成人女性へと成長しておりまして、暗にお前もはよ成長せぇよ!と言われんがごとくDEATHッ(๑•̀ㅂ•́)و✧しらんけど

瞳の印象は五条悟バリのカラコンからマキマさん寄りの瞳に変更ッ!瞳の色は変わってもすぐ横の髪飾りにアサガオを配置して頂きましてほんと粋だねぇ!!( *´艸`)大好きッ!

一番上に羽織っているお着物のはんなり具合なんかも丁度良い感じに合わせて頂きましてぇぇぇ!感謝ッ!!

先日もお話しましたが最初はね!

傑の生駒吉乃をサジ子は持っているのでスペック的にお愛の方に2万使うのはう~んって感じだったんですが!!

何回も何回も何回も『お愛の方』に描かれてる細部を見れば見るほど・・・

この『お愛の方』をサジ子が買わずして誰が買うねん!!に変わりましたッ!

一回スルーしようとして大変申し訳ありませんでしたッ!!

さとぴーもこの2傑の販売時期を逃して一度は廃盤になりかけたけどこうして日の目を見ることが出来て良かった言うてるけど本当運営さん有難うございました!!
今後も絵師さんが魂を削って一生懸命描いたのにも関わらず未だ埋もれているカードがありましたら㌧㌧世に出していって欲しいな~と思います!よッ!

㌧㌧同盟のとあるお城はジャストナウこんな感じぃぃぃ( *´艸`)ぷぷげ

㌧㌧ではこのお愛の方がサジ子にそっくりじゃない?言われてましてぇ( *´艸`)

もしも!もしも!まっしも!ですがぁぁだとするなら!

結構前になるんですがサジ子ふれんずとⅩの方でこんな会話をしたことがあるのを思い出しました⤵こちら

※注 語尾が(だお)なんですがさかいち氏ではありません
あーんどこのお方すでに引退されていました・・OMG!!

引退されても定期的にDMで応援して頂いているこのリスナーさんに大声で言いたい!!

『最強カードにサジ子はなりまちたッ!』

(๑•̀ㅂ•́)و✧運営的には絶対認めたくない奴ッ!!

可能な方は是非投資しましょう!

が将来 になるかもよ!辰年ネタDEATHッ!

『ちゃきん先生』&『影井由宇先生』本当に素晴らしい西郷局お愛の方を描いて頂きまして有難うございましたッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/大切にしまぁす♬

 

では続きまして~

戦国IXA 公式生放送ぉぉぉ第5回!!

■ 日時 2024年1月18日(丁度10日後やね)

■ ナレーションMCは前回と同じく声優の『福 沙奈恵』さん

■ キーワード入力でひめにゃん★5が貰えるクエあり

■ このクエは受け取り期間が割と短めなので注意!

福さんといくさにゃん!!このコラボ写真はエグイッ!

TVで言えば『新春特大番組ッ』いう感じだと思うので前回は生配信視聴を逃したぁぁ・・

いう方もですね今回は見た方がイイと思うよ~!!なんか起こる気がするいい意味で!

サジ子的にはプランナーの中川さんを超応援してまぁす٩( ''ω'' )وふぁいてぃ~ん!

う、追い案内を見たら今回は中川さんではないプランナーさんが出演されるみたい!

(*´з`)姫路EXPOで 遠くからですがお見かけしました安藤さんにも久々に出演して欲しいDEATHッ

とりあえず早く見たいのが対面合戦情報ッ!!

今こんな感じに仕上がってまぁすって言うので良いので是非みたいDEATHッ!!!

なんでか言うのはねぇ~!

先日なんですがサジ子の悦夢にですね~対面合戦の地図画面?が夢に出てきまして(新合戦が夢にでるとかガチ彼やん・・

なんと!!

そこでは筆頭同盟の盟主城が強制的に2国の境界線にばっこーん!配置されてまして、その距離20マスも離れてなかった感じぃぃ!!

簡単に書くとこんな感じ!
役職者の方が盟主城をぐるっと囲んでる感じだった!

わぉぉぉーー!!スゴイィィィー!これは色々まとめて攻めることも出来るし陣プチ超エグそうッー!
ってなったところで目が覚めました_(:3 」∠)_バィィィ~ン

夢ジンクスではこう言うことを先にお話しちゃうと実現しない説もありますが!!ありえない様な事だからこそドラマもあるんだよねぇ(*'▽')そぉだーそぉだー♬

少し後に同盟の陣も開催されるしどこまで情報出してくるのか!!

1/18日が楽しみだね!!

 

 

では本日もご来店誠にありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ぽちボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.